【 FD宣言 】
当社は、「FD(フィデ-シャリー・デュ-ティ-)宣言」を以下のとおり公表します。
■お客様本位の業務運営
当社は『全てのお客様を「愛」し、お客様の大切なご家族への「愛」を形にする為のお手伝い』を経営理念として、全てのお客様に最適なものをご提案させて頂けるよう努め、その取組状況を定期的に確認し公表します。
■お客様本位の追求
当社は、お客様にとって信頼のできる身近な存在として、誠実さと高い専門能力を追求し、お客様に最も選ばれる保険代理店を目指します。
■お客様本位の業務運営を実現するための人材育成の取組
当社は、お客様のご要望に、誠実かつ迅速に対応するとともに、真にお客様の立場に立ってアドバイスを行うため、社内研修の充実、コンプライアンス態勢の維持・向上に努めてまいります。
【 KPI 】
『お客様本位の業務運営に関する品質指標』
■社内研修:商品、事務研修、コンプライアンス研修(毎月2回開催)
■お客様の声・満足度:アンケート回収率 20%以上 及び改善取組