保険は最愛の家族に宛てた「ラストラブレター」です。

お知らせ

  • HOME »
  • お知らせ
  • 年別: 2020年

年別アーカイブ: 2020年

年末年始業務について

弊社では、本年12月29日(火)から明年1月5日(火)まで、休業とさせていただきます。 何かとご不便をおかけいたしますが、ご了承賜りますようお願い申し上げます。

災害に便乗した悪質商法にご注意ください。

住宅修理サービスなどのトラブルが増えています。 「無料で点検しませんか」と持ち掛け、本来修理の必要がないにもかかわらず、 「工事が必要です。保険を使えば実質無料です。」などと契約を迫られた。 とのご相談を受けることが多く …

夏季休業のお知らせ

8月12日(水)~16日(日)まで夏季休業とさせて頂きます。 ご不便をお掛けしますが、何卒ご了承の程お願い申し上げます。 事故のご連絡は下記にてお受付しております。  ■ 自動車事故のご連絡:0120-256-110   …

レジ袋有料化がスタートしました!

本日より、スーパー・コンビニ等で、レジ袋が有料化となっています。 お買い物に行く時には、お買い物バッグを持って出かけましょう!

ゴールデンウイーク休業のお知らせ

5月2日(土)~5月6日(水)まで休業とさせて頂きます。 ご不便をお掛けしますが、何卒ご了承の程お願い申し上げます。 今年のゴールデンウイークは「STAY HOME」~うちで過ごしましょう~

「緊急事態宣言発令」に伴う当社業務運営について

弊社では、「緊急事態宣言」の発令解除までは、 お客さまおよびご家族さまの生命と健康を最優先とするため、お客さまと対面での面談を控え、 原則電話やメール・郵送でのご対応とさせていただきます。 また、出社人数を減らし、業務上 …

取扱保険会社の商号変更に関するお知らせ

損害保険ジャパン日本興亜株式会社は、2020年4月1日付で商号を 「損害保険ジャパン株式会社」に変更いたしました。 今後とも、皆さまの変わらぬご支援とご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。 なお、ご契約手続きの日付によ …

新年ご挨拶

謹んで新春のご挨拶を申し上げます。 また、皆様にはお健やかに新年をお迎えのこととお慶び申し上げます。 昨年の流行語大賞にあやかり、今年の弊社のスローガンは『ONE TEAM-AI』です。 今まで以上に社員一同心をひとつに …

PAGETOP
Copyright © 有限会社 チームアイ All Rights Reserved.